[レビュー]5/7発売 ステディ 6月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/7発売 ステディ 6月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/7発売 ステディ6月号です。
付録には【大人女子のためのリラックマ新生活4点セット】がつきますよ。

サイズ(約):大ポーチ/タテ8.5×ヨコ15×マチ5cm、中ポーチ/タテ10×ヨコ15cmちびポーチ/タテ4×ヨコ11×マチ2cm、携帯朱肉/直径2.3cm

6月号の特別付録は大人女子のためのリラックマ新生活4点セットでした!

まず、大ポーチは厚みのあるしっかりとした生地は自立してくれます!ゴロゴロ寝転んでいるリラックマと水玉模様がプリント。

形がしっかりしているのでコスメポーチにもいいですし、カバンの中の小物類をまとめるにもいいですね(^^)

そして、中ポーチはリラックマのフェイスデザインが表面にプリントされた遊び心たっぷりのマチなしポーチ。

携帯と比べると大きさがわかりやすいかと。ちなみにiPhone6sです。

カード類が入るので、カードケースとしてもいいですね。

また、もう1つ!ちびポーチは横長で、もこもこのクッションに埋もれるリラックマをプリント。

手のひらサイズのかなり小さめ!

印鑑ケースにぴったりのサイズで、口紅やリップクリームなども入れられます。

チェーン付き携帯朱肉がもう1つ!ぱかっと開ける可愛いサイズ感。ちびポーチとセットでも使える優れものです。

ちなみに、中ポーチの中に入れて銀行カードと一緒に持ち歩いてもいいですね(^^)リラックマの付録が珍しく、キャラクター好きさんには嬉しい付録だったんではないでしょうか(^^)

キャラクターものですがあまりガチャガチャしたデザインでもないので、大人女子にも使えますね(^^)

お好きな方は是非チェックしてみてください!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!