[レビュー]ステディ 9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]ステディ 9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/7発売steady.(ステディ.)9月号です。

付録には[ナノ・ユニバース特製リトルミイの4点ポーチセット]がつきますよ。

サイズ(約): 1タテ22×ヨコ12(最大)cm、 2タテ12×ヨコ19×マチ7cm 3タテ8×ヨコ8×マチ1.3cm、 4タテ8×マチ21cm

特別付録はナノ・ユニバース特製リトルミイの4点ポーチセットです。

昨年9月号で大人気だった「ムーミン&リトルミイの大人可愛いHappy収納セット」に続く待望の第2弾です!可愛い付録レビューしますね。

まずはリトルミイ形ポーチ!プリントされたミイの中央には赤いリボンが付いています!このリボン1つのことが、かなり可愛い!!特にこのモノトーンな雰囲気にビビッとな赤がぴったりですよね!そして、引き手にもミイちゃんのチャームが!ゴールドの刻印でクオリティもアップ!中は広くてハサミやペンなども入る大きさ。ただ、入り口は少し狭めでした!

次は中ポーチ。マチ付きの舟形ポーチなので収納力抜群。

そして、こちらはブルーのミイちゃん。

引き手はチャームではなく、レザー調素材がミイちゃんとお揃いの青色でつけられていました。最後は小ポーチ。ころんとした丸形なのでコインケースやお薬ケースに。充電器入れにも良さそうです!手のひらサイズですよ!こちらには表情ゆたかなミイちゃんがたくさん!!ちなみに裏にも逃げたミイちゃん(笑)

あ、ちなみに先ほどの中ポーチの裏は…逃げた足跡です(笑)なんか物語を感じますね!

最後はクリアポーチ!横長なのでペンケースや歯ブラシケースなどに。こちらにもミイちゃんがしっかりと!ビニール生地なのでペンケースより、ハブラシースの方がおススメです!!

そんなかなり充実したポーチセット!個人的にはミイちゃんのビックポーチだけでも買う価値あるなって思いました!!だいぶ可愛い(笑)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!