[レビュー]7/20発売 CODY SANDERSON MAGAZINE 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は7/20発売のCODY SANDERSON MAGAZINEです。
付録には【CODY SANDERSON(コディ サンダーソン)本革製ロングウォレット】がつきますよ。

世界的な人気を誇るシルバージュエリーブランド『CODY SANDERSON(コディ サンダーソン)』のムック本が、完全限定生産で発売になりました!!

表紙の三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんがまたまたカッコよくて全体的に高級感がたっぷりなムック本でしたよ。

付録についているのは、ブランド初のレザーアイテム。しかも本革製のロングウォレットです!「商品」としての付加価値を追求したというだけあり、かなりクオリティが高いものでした。

本革なので、触った時のしっとり感があり、使い込むごとに味が出そうですね。前面には星のデザインがレザーで表現されてありました。

トップ部分にはショルダーなどが通せるように穴が空いています!付属品はないのですか、ブランド商品にあるものをつけるとこのようにショルダーバッグにもなるようです!

こうするとショルダーバッグのように使えるのでいいですね(^^)ただ…たかそう…(笑)

そして肝心の中。二つのスナップボタンで開閉すると、ブランドロゴがシルバーで箔押しされてありました。

フラップ部分にも収納部はありますが、開け閉めするときに落ちてくるので使い方があまりなさそうです。

本体部分はカード収納部とファスナー付き収納部があります。ギフト券などもはいりますし、小さな内ポケットも付いています。ファスナー付き収納部は小銭入れになります。

誌面には色々な表情の登坂さんが載っていて、ファンの方はこちらも楽しめますね(^^)

お高めブランドの付加価値と、本革という点を踏まえるとお値段も納得できるものではありました(^^)

お好き方は、アクセサリーと併せてオシャレに使えると思いますよ(^^)

アクセサリーを持ってなくても、単体で使ってももちろんいいですね(^^)

 - ムック本