[レビュー]7/26発売 JILLSTUART 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION ~tote bag~ 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/26発売 JILLSTUART 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION ~tote bag~ 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/26発売のJILLSTUART 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION ~tote bag~ です。
付録には【ピンクのリバーシブルトートバッグ】がつきますよ!

SIZE(約):H27.5×W38×D11cm

ジルスチュアートの秋物新作が満載のブランドムックが発売!ショルダーバッグに続き、リバーシブルトートバッグをレビューしますね。シボ加工された肉厚なレザー調素材で作られたバッグは、前面にブランドプレートがつけられてありました。マチがあるので荷物はたっぷり入ります。ですが、残念ながらA4サイズがはいりませんでした。ファイルも少し頭が出てしまいます。ショルダーは少し細め。A4が入らないのでそんなに負荷がかかる使い方はしないと思いますが、明らかに重たい荷物には耐えられない気がするので負荷をかける使い方はオススメしません。普通のお出かけ時に持つ、ポーチやドリンク、お財布などなら余裕ですよ(^^)そして、裏地のように見せて、こちらはリバーシブル!!

ということで、裏返してみるとこのようになります!ネイビーのベースに小花柄がプリントされてありました。ネイビーなので、春にも秋にも使えるなという印象。ショルダーは花柄にした時もピンクです!縫い付けも綺麗で、裏側っぽくなるのかな?という心配も特にありませんでした。

2つの柄が使い分けられるのでお得ですよね(^^)ショルダーは肩にもかかるので両手をあけたいときにも便利!小さめですがマザーズバッグとしても使えそうでしたよ(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!