[レビュー]7/27発売 ZUCCa 2018: Celebrating 30 years 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は7/27発売のZUCCa 2018: Celebrating 30 yearsです。
付録には【レザー調ビッグマルシェバッグ】がつきますよ!

サイズ:W35×H37×D19cm

人気のズッカからムック本が発売です!まず、レザー調素材ですが、シボ加工されてしなやかさもあり、カッコいい素材でした!

前面にはブランドロゴがプリント。一枚生地ですが裏面はフェルトのようになっていて厚みがあるしっかりとした生地です。基本的に切りっぱなしですが、持ち手や底面はギザギザのハサミで切られていました。

A4以上も入るかなり大容量!!ですが、折りたたむとコンパクトになってくれます。それだけしなやかさがある生地なので、中身を入れないとクタッとしてしまいます。物を入れて持てば軽くて、高級感がありマルシェバッグ感がありません。夏には少し雰囲気が重いかなーと思う生地感でしたが、秋冬にはいいと思います!!むしろ秋冬のマルシェバッグってあまりないのでぴったりかも。

あと、開けた時のレザーの匂いが結構キツかったです。お天気な日に外で軽く風に当てれば匂いはなくなりますよ(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

ZUCCaの人気アイテムをアップグレードした特別付録、レザー調ビッグマルシェバッグが付録になります!

30年を祝うスペシャルな一冊です。

お好きな方は要チェックですね(^^)

 - ムック本