[レビュー]8/4発売 WE LOVE シルバニアファミリー 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/4発売 WE LOVE シルバニアファミリー 付録付き雑誌

広告

 

シルバニアファミリーのムック本、ゲットしました!レビューしますね。

久々に手に取ったシルバニアは、懐かしさでおのずと顔がほころびますね…笑。

みるくウサギの女の子は限定の可愛いドレスを着用。

ドレスはとても丁寧で、シルバニアはこの丁寧で品の良さが好きです!!

バッグと帽子はプラスチックで作られていて、ちゃんとうさぎさんがかぶれるように穴もあいています。

この二つは他のキャラたちに使うことも出来そうですね。

冊子には懐かしい初代のお家から、キャラ紹介、シルバニアパークの様子など沢山載っていてついつい読み込んでしまいました笑。

初代世代だと、ウサギってグレーのイメージだったし、クマとかももっと茶色くてずっしりした感じだったのが記憶にあるので
今は全体的にふんわり可愛いキャラが多いんだなって思いました笑!!

ちなみに梱包してある内箱を使ってハウスがつくれたり、冊子の裏表紙が背景に使える(写真の背景はすべて裏表紙)ようになっていましたよ。

懐かしくてまた遊びたいなと、シルバニア熱がかなり上がるムック本でしたよ。

ドンピシャ世代が子育てママさんも多いので、子供と一緒に遊ぶのにぜひ!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!