[レビュー]8/7発売 インレッド 9月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は8/7 インレッド 9月号 です!

付録には【ビームスライツ特製 イヴルルド遥華監修 馬蹄チャーム付き お財布ポシェット】がつきますよ!

サイズ(約):高さ11×幅19×マチ1cm

フォーチュン・アドバイザーのイヴルルド遥華さん監修の、 運気が上がるお財布ポシェットを、レビューしますね!シボ加工されたグレーの表面に、ゴールドでブランドロゴが箔押しされたシンプルなデザイン。金具類もゴールドで統一されていました。

中は綺麗なネイビーです!両サイドに収納部分があり、真ん中にはファスナー付き収納。片側にはカード収納もありますよ。真ん中は小銭入れになりますねー!カードやお札、チケット類がたくさん入りそうでした(^^)

そして、その中の記事が表にも。ファスナー部分がちらっとネイビーが出ていて、デザインのポイントになっていましたよ。

そしてそのファスナーには馬蹄チャーム付きでした!

この本体、反対に返すと収納ポケットが出てきます!スナップボタン付きで携帯を入れられるようになっています。

何もカバーを付けていなかったらすんなりと入りますが、シリコン系の分厚いケースだと入りませんね。入れているのは6sです。

こちらを前にしてもオシャレなので、両方が前にできるデザインですね(^^)むしろ正解はこっちが前かも?(笑)

ショルダーはアジャスター付きで取り外し可能。ポシェットとして使ってもいいですし、家系用のお財布や、旅行の時のパスケース入れなど、長財布のようなマルチケースとして使えます(^^)ちょっとそこまでにいいですが、中身の入れ替えが面倒なわたしには、家系用の財布にして、レシートなど一時保管に使えそうだなって思ってます!

お散歩など毎日行く方は、鍵と携帯、少しの小銭などを持ち歩けるように玄関に置いてても便利ですよね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録