[レビュー]8/1発売のにゃー(R)のショルダーバッグBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/1発売のにゃー(R)のショルダーバッグBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/1発売のにゃー(R)のショルダーバッグBOOKです。

SIZE(約):H20×W29cm×D12cm

大人気ブランド「ネ・ネット」から生まれた「にゃー」のショルダーバッグつきムックが発売中。付録レビューしますね。

どんなコーデにもあわせやすいオールブラックのデザインは、年齢また男女問わず使えます。

バッグの表にはにゃーの刺繍が施されていて、立体的で可愛さもありました。

フラップ部分は開閉しやすいバックルタイプで、カチッと止まるのが安心。少し慣れるまで硬いのが気になりましたが。

後ろにもポケットがあり、携帯などを収納できるようになっています。

中は500mLペットボトルや長財布まで入るたっぷり大容量! 開口部にファスナーがないので細かいものは飛び出し注意です。

マチもしっかりとありましたよー!カラビナつきの「NYA-」ストラップがポイントになっていて、ショルダーはアジャスター付き。長さ調整も可能ですよ。

カジュアルスタイルにぴったりです(^^)

お好きな方、気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!