[レビュー]7/18発売 猫のダヤン 保冷バッグ&ペットボトルホルダーBOOK  付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/18発売 猫のダヤン 保冷バッグ&ペットボトルホルダーBOOK  付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/18発売の猫のダヤン 保冷バッグ&ペットボトルホルダーBOOK です。

猫のダヤン 保冷バッグ&ペットボトルホルダーBOOK (バラエティ)

付録には【猫のダヤン 保冷バッグ&ペットボトルホルダー】がつきますよ。


池田あきこが手がける人気絵本の「ダヤン」から、保冷バッグとペットボトルホルダーのセットがムック本の付録になりました!

ダヤンのイラストがかわいいネイビーのトートバッグに、同色のペットボトルホルダーがセットになっています。

ネイビーと赤の組み合わせはマリンカラーではありますが、落ち着いた色合いなのでキャラクターものですが大人女子にも使えそうでした。

ショルダーは肩にもかけられて持ちやすく、マチもあるので、買ったお惣菜なども縦にせずに入れられます。

中にはメッシュポケットがあって、保冷剤を入れておけますね。

保冷バッグですがパット見た雰囲気が保冷バッグっぽさがないので、普段のお買い物や仕事帰りに買い物をして電車に乗りたいときとかも気にせず使えそう。

そしてセットのペットボトルホルダーもぐるりと囲むようにデザインプリントがあります。

手にぶらさげられるようにストラップがついているのでベビーカーなどのS字フックにひっかけることもできますよ。

こちらも保冷してくれるので冷たいものも安心ですね。

長く愛されるキャラクターなのでお好きな方はチェックしてみてください。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!