[レビュー]8/9発売 nest Robe 2018 autumn & winter 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は8/9発売のnest Robe 2018 autumn & winterです。

nest Robe 2018 autumn & winter (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

付録には【ネストローブ 刺しゅう2wayバッグ】がつきますよ。

自然素材、着心地にこだわったシンプルで実用的なデイリーウエアを発信する大人気ブランド「ネストローブ」のブランドムックが5年ぶりに登場しました!
今回の特別付録は、ブランドロゴの刺しゅうが入った2wayバッグ。
コットンリネンを使用しているので、とてもナチュラルな質の良い色合いと風合いがありました。
前面にはブランドマークが刺繍されていて、これがとてもクオリティが高い仕上がりでしたよ。結構大きくて、雑誌がちょうどA4サイズなのですが、比べるとかなり大きいのが分かると思います。ですが、生地が柔らかいので折りたたんでコンパクトに持ち運ぶ事も出来ましたよ。

中には内ポケット付き!携帯やパスケースはここが安心ですね(^^)ショルダーと持ち手があるので2wayで使えます!

※上記2写真はAmazon参照

ナチュラルコーデにはもちろん、どんなコーデにもさっと合わせやすく、生地的にも軽くて使いやすくて丈夫なので、ながーく使えそうな印象でした!

気になる方はチェックして見てくださいね(^^)

 - ムック本