[レビュー]8/28発売 グロー 10月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/28発売 グロー 10月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/28発売 グロー 10月号です。
付録には【スヌーピー×ガリャルダガランテのポーチ3個セット】がつきますよ。

※サイズ:(約) チャーリーブラウンのポーチ:縦22×直径9.5cm スヌーピーのポーチ:縦14.5×直径9cm ウッドストックのポーチ:縦10.5×直径6.5cm

カラフルでポップな立てて使えるポーチセット。順にレビューしますね。
まず一番大きいポーチ。チャーリーブラウンが描かれたネイビーポーチ。

ポリエステル素材ですが、ダイバー素材のような肉厚なふんわりとした質感です。

500mlペットボトルサイズで、中にもすっぽり収まります。

ペットボトルホルダーとして使えますが保冷機能はありません。あくまでもペットボトルが入るポーチという感じですね。

私は使っているハンディファン(手持ち扇風機)がぴったりだったのでそのポーチにしようと思いました笑。

次にスヌーピーの赤いポーチ。

こちらは私が使っているカメラがぴったりでした。コンデジなのですがちょうど良いサイズ。

クッション性もあるので安心して入れられそう。

そして最後はウッドストックの黄色ポーチ。

これは手のひらサイズの小ささ。

なのでリップや目薬ケース、充電コードやイヤホンを入れるくらいかなと思います。

すべて底面にパイピングテープが施されているので立つ仕組みです。

三つ立てて並べると可愛い。またマトリョーシカしかのように、ネイビーポーチにすべて収まってくれますよ。

収まる必要性が見出せませんでしたが…笑。

サイドにはブランドロゴ付き。

可愛くてポップなポーチたちなので、お好きな方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!