[レビュー]8/21発売 SNOOPY CITY BAG BOOK produced by YAKPAK 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は8/21発売のSNOOPY CITY BAG BOOK produced by YAKPAKです。


付録には【SNOOPY × YAKPAK「シティバッグ」 】がつきますよ!

スヌーピーとブルックリン発のバッグブランド「YAKPAK(ヤックパック)」がコラボしたBAG BOOKが発売中!付録レビューしますね!

コットン風生地に裏地はpvcコーディングされているので自立するパリッとした生地です。前面にはヤックパック のブランドタグがつけられてその上にはスヌーピーの刺繍が施されていました。これがとても丁寧なので、バッグ全体の質を格上げしてくれてましたよ!ショルダーから底面にかけてブラックの切り替えがされています。

ショルダーは薄着だと肩掛けが可能ですがこれから厚着になると難しい場合が出そうでした。ショルダー生地はとても柔らかくて肩に食い込むこともなさそう!

裏地はなく、刺繍の裏面が丸見えですね(笑)ですがツルツルした素材なので、多少の水溢れには耐えてくれそう!500mlペットボトルが縦横すっぽり入ります。A4対応とはなっていますが、ファイルはキツキツ。一番長い部分なら入るかなっという感じでした。B5サイズなら余裕ですね。内ポケットがない分、外ポケットはあるので、携帯やパスケースはここで大丈夫!

ちなみに、こちら、白い布製品と並べたものになります。真っ白ではなくクリーム色という優しい色合いなので、真っ白だと思われてる方は気をつけてくださいねー!

長く使える形とデザインなので、キャラクターものではありますが、年齢や流行関係なく使えますよ(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 - 雑誌の付録