[レビュー]9/20発売 リンネル11月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/20発売 リンネル11月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/20発売のリンネル11月号です!
付録には【リサラーソンの3点セット】がつきますよ!

11月号の付録は「リサ・ラーソン」とコラボした3点セットでした!

まずはトートバッグ。サイズ(約):タテ30×ヨコ42×マチ11cm

秋っぽさを感じる落ち着いたベージュ&黒の配色デザイン。マイキーのプリントが総柄なのに大人っぽく見えるお洒落さがありました。

A4サイズの書類も入る大容量トートバッグで、前面にはタグがつけられてあります。

開口部はファスナー付きで、ショルダーも肩掛け可能。

※以下写真はAmazon参照


つぎに、ハリネズミが可愛いサコッシュ。サイズ(約):タテ16×ヨコ24cm

こちらは前面にハリネズミ3兄弟がプリントしてあります。

ストラップは好きな長さに調節可能。※着画はAmazon参照

そして裏面は透明のポケットになっています。

スマホを入れたまま操作できるので便利ですよね。※使用画像はAmazon参照

長財布も入るのでウォーキングやお散歩にちょっとした荷物を持ちたいとにも使えますよ!最後にティッシュBOXカバー。これが一番楽しみにしていました。サイズ(約):タテ32×ヨコ17cm

マイキーがかわいいティッシュBOXカバーは、取り外し可能なストラップ付き!

なのでベビーカーにかけたり、好きな場所に取り付けられる便利さがポイントになっていました!

底面にスナップボタンがついていて、底から箱を出し入れする形です!簡単なので出し入れが苦ではありません!

特に汚れにくい素材なので、アウトドアのシーンでキャンプやBBQなどの時に活躍してくれそう!

明るい色合いなのでインテリアのさし色になったり、ベビーカーなどにも可愛く目立っていいですね。

さっそく洗面所やキッチンでも使ってみようと思っています。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!