[レビュー]9/19発売 TODAYFUL 5th ANNIVERSARY BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/19発売 TODAYFUL 5th ANNIVERSARY BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/19発売のTODAYFUL 5th ANNIVERSARY BOOKです。


付録には【TODAYFULビッグサイズの3ポケットトートバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):H35×W32.5×D10cm

「トゥデイフル」から5周年を記念したスペシャルブックが発売中。

付録は、限定オリジナルデザインの「ビッグサイズの3ポケットトートバッグ」がついていました。

厚みのあるキャンバス生地を使用たバッグは、かなりしっかりと形が保たれるほど丈夫な素材でした。

前面には大きなポケットがあり、中央を境に分かれていて、中身を仕分けして収納することができますよ。

そしてその上部にはブランドタグがつけられてありました。デザイン的にはとてもシンプルですね。

A4サイズの雑誌や書類などもすっぽり入るサイズ感。

スマホや小物などを収納できる内ポケット付きなので細かいものはここへ。

ショルダは斜め掛けや肩掛けができる長いものと、手持ちで使える短いショルダーとの2WAYタイプ。

シンプルですが、しっかりしていて厚みのある素材なので普段使いしやすく、ショルダーがあって持ちやすいのもいいなと思いましたよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!