[レビュー]10/22発売 マキア 12月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]10/22発売 マキア 12月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は10/22発売のマキア 12月号です。
付録には【2019年 ダイアリー 他】がつきますよ。

サイズ:縦17×横13.5×マチ1.5cm

人気イラストレーター shogo sekineさんとコラボしたスケジュール帳は、ピンク色とハードカバーで手帳っぽくないおしゃれデザインでした!

ハート形をあしらった柄が表紙。裏は英文字が書いてあって、まさにインスタ映えしそうなオシャレデザイン!

ハードカバーなので、しっかりしています。しなりがないので使いにくい方もいるかもですが、私はこの方が字が描きやすく感じました。

表紙デザインがあったあとは

11月から始まるスケジュール。欄が大きく描きやすいですね。

それが終わると1週間ごとに区切られたメモ帳が始まります。

この部分がかなり大半を占めていたので、書くことが多い人には助かりますね。でも、逆に、予定しか書かないって方には多すぎるかも(笑)あとは日記にも出来そうでした!

後半は無地のメモ帳。なのでかなり沢山描けるノートのような手帳って感じですね。

セットにSUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション が付いていました!

約4回分くらいあるので旅行用とかお試しにたっぷり使えますよ(^ ^)

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!