[レビュー] magica×「北欧、暮らしの道具店」 コラボ | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー] magica×「北欧、暮らしの道具店」 コラボ

広告

今回のご紹介は11/21から始まっているキャンペーンのレビューです!
北欧キャラクターなどとコラボが多いライオンのmagicaが今回は、「北欧、暮らしの道具店」とコラボしました!!早速、全種類集めてきてしまいましたので、レビューしますね(^^)

まずはポンプボトル。ポンプ(黒い部分)抜きの本体の高さが12cmで、直径は6cm。
北欧らしいデザインの絵柄は二種。ブルーのベースにカモメ柄が描かれたボトルと、もう一つはホワイトベースにブルーの幾何学模様をモチーフにしています。こちらも北欧雑貨などによく用いられるので雰囲気がとてもお洒落でした。

次に水切りマット。こちらは人気カラーのグレーを基調に、大きなカモメを三羽並べたデザイン。横26.5cm縦が19cmで、カウンターなどに置くのに丁度良いサイズ感でした。

しっかりと厚みもあるので、物を乾かす時にとても便利。カップやカトラリーなどを置くのにぴったりなので、我が家はカウンターに置いてよく使うマグカップはそこで乾かして、また使うがサイクルになりそうです!

最後はキッチンスポンジ+メラミンスポンジ 。こちらは、北欧、 暮らしの道具店のロゴをかたどった家の形が可愛くて使うのがもったいないくらい!!7cm(屋根部分は8cm)と女性の手に持ちやすいサイズ。

ドアの部分が隙間になっているので、丁度グラスの淵を洗うときに挟めて便利でした!※上記のインスタグラム 参照

同じ形をした無地のメラミンスポンジと二つが一つのセットになっていました!!

magicaの詰め替えボトルとそれぞれぎセットでついてきます(^ ^)

商品名:Magicaつめかえ用大型2個+キッチンアイテム(4種のうち1種(又は1個))
価格:オープン価格
発売日:2018年11月21日
全国のスーパーやドラッグストアなどで販売
(数量限定のため、 一部お取り扱いのない店舗もございます)
【Magicaつめかえ用大型2個+キッチンアイテムに関するお問い合わせ先について】
ライオン株式会社 お客様センター
電話番号:0120-556-973
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始(12/28~1/3)・夏季休暇(8/11~8/15)を除く)

まだキャンペーンは始まったところなので探している方も順にどこかで見つかるかなって思います(^^)お好きな方は探してみてくださいねー!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!