[レビュー]12/7発売 In Red(インレッド) 2019年 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/7発売 In Red(インレッド) 2019年 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/7発売 in red(インレッド) 2019年 1月号です。

付録には【リトルミイの3点セットとキャスキッドソンのカレンダー】がつきますよ。

ますリトルミイトートバッグ

ネイビーのコーデュロイ素材がこの季節っぽくていいですね。

ミイちゃんのタグがつけられてありました。

コーデュロイ素材なのでほこりが付きやすいのがちょっとマイナスです。

開口部はスナップボタン付き。

内ポケットもありました。

ハンドルは短めなので肩にはかかりません。

A4ファイルがぎりぎりというくらいのサイズ感ですが、マチがあるので荷物は沢山入ります。

ミイちゃんが好きな方向けという感じのシンプルなバッグですね。

そして、他にもステッカー・ぽち袋がついていました。

ステッカーはゴールドの箔押しです。

ポチ袋はキャラが大集合の三色。お年玉を入れるのにぴったりな可愛さでした。

キャス キッドソン 2019カレンダーもついています。

気になる方はチェックしてみてくださいね(^ ^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!