[レビュー]12/7発売 MonoMax(モノマックス) 2019年 1月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/7発売のMonoMax(モノマックス) 2019年 1月号です。
付録には【BEAMS汚れがつきにくいレザートートバッグ 】がつきますよ。

サイズ(約):タテ34.5×ヨコ43.5×マチ8cm

とても高級感のあるレザー調素材のバッグでした!

まずその素材感ですが、とてももっちりと厚手の素材はシボ加工されていて、光が当たると艶感も感じられるとても綺麗な生地でした。折りたたんで入っているため、少し強めに跡形が付いてしまっていますが、使っていくうちに馴染みそうでしたよ!

そして、この上質な生地が底面などすべてに使用されているので、とても付録のようには見えません。

そしてこのクオリティをもっと高めてくれるのが本革を使用したブランドタグ。こちらがあることでよりかっこよさが増していました。

前面には大き目のポケットが二つ。iPadや手帳などを入れて置けるので、さっと取り出したいビジネスシーンにも便利かと。

また汚れが付きにくい素材なので足元に置いたりできるのも便利ですよね。

開口部はファスナー付き。

中身はA4は余裕ですっぽり。また2リットルペットボトルは縦にも入ります。なのでノートパソコンなども余裕で入ります。

ショルダーは長めに取られているので、スーツやコートの上からでも肩掛けができると思います。

メンズ誌の付録なのでかっこよさや仕事向けにつくられているデザインではありますが、外回りをする働く女性にももちろん、学校行事等で沢山の書類を持ち歩きたいママさんにも使えると思います。

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録