[レビュー]12/21発売のSPRiNG(スプリング) 2019年 2月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/21発売のSPRiNG(スプリング) 2019年 2月号です。
付録には【リサ・ラーソンのお金が貯まるマルチケース】がつきますよ。

サイズ(約):【マルチケース】高さ22×幅12.5×マチ2cm、【クリアジップケース(ポケットサイズ)】高さ19.5×幅8cm

リサ・ラーソンのお金が貯まるマルチケース、楽しみにしてた付録でした!

まず、北欧感たっぷりのグレーの手帳型ケースは、サラサラとしたポリエステル素材にハリネズミがプリントされてありました。ぐるりとファスナーで開閉することができます。開くと中は6つ穴バインダーリングと、左右にポケットがでてきます。
まず、メッシュポケットは、中身が見えて、幅があるものも入れられるので印鑑や、厚みのあるメモ帳なども収納可能。そして、反対側はカードケースになっていました。このカードケース側にはマイキーがプリントされたタグ付き。そして、今回の目玉でもある、収納用クリアジップケース!こちらは、4種類のキャラクターが色分けしてプリントしてあるデザインです。

色分けされているので用途ごとに見分けがつけやすいですよね。

中はお札がちょうど入る大きさ。
ジップ式なので細かいものも落ちないため、コインや薬なども収納可能!

それぞれのジップケースを本体に戻すとこんな感じ。このように手帳型の収納が出来るので、持ち運びも楽ですし、このまま銀行やお買い物にも行けてとても便利!!

4枚入れてもまだ余裕があったので市販のものを入れて内容を増やしてもいいかもしれませんね!

カードや領収書、またお金などを綺麗に整頓できるので、これは同じものを買い足して家計管理などに役立てたいなと思いましたー!

いい付録ですよ!

欲しい方はお早めにチェックしてみてくださいね(^ ^)

 - 雑誌の付録