[レビュー]12/20発売 CUNE(R) 2019 Spring/Summer 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/20発売 CUNE(R) 2019 Spring/Summer 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/20発売のCUNE(R) 2019 Spring/Summerです。

付録には【ウサギワッペン付き ウエストポーチ】がつきますよ。
SIZE(約):H16×W27×D9cm[すべて最大値]

シンプルカジュアルなCUNEからムック本が発売。
付録には、ウサギワッペン付きのウエストポーチがついています。

さらさらとしたポリエステル素材はオールブラックのシンプルデザイン。
そこに起毛生地でできたフワフワのウサギワッペンがアクセントとしてついています。
つい触ってしまいたくなる気持ちよさとぬいぐるみのようなふわふわ感がとても可愛い!

開口部はファスナーがついていて、あけると何か書いてありました!
ポーチという文字がなんだかほっこりっするいたくなるCUNEならではの遊び心がたっぷり。

500mlペットボトルも収納できる意外と大きめデザインなのでお出かけや親子での公園コーデにもぴったり。
また内側には小物の整理に役立つポケットが二つついていました。

ショルダーはアジャスター付きで、バックルにはまたまた文字が。
擬音語を文字にするとこれもまた可愛く楽しい気持ちになりますね笑。

ただ、これ、ちょうど背負うと正面にくるバックルなのでポイントになる可愛さ半面、知らない人がみたら「え?」と二度見されそうな感じもあります…。笑。

シンプルなのでユニセックスに使えそうですよね。
気になる方、お好きな方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!