[レビュー]1/22発売 &ROSY (アンドロージー) 2019年 3 月号 付録付き雑記

   

今回のご紹介は1/22発売の&ROSY(アンドロージー) 2019年 3 月号です。

付録には【ロベルタ ディ カメリーノ」から品格ドレッサーボックス】がつきますよ。

サイズ(約):W16×H16×D15cm

ロベルタ ディ カメリーノから人気のバニティ付録第3弾が発売になりました!!

今回は大人気のトロンプルイユ柄でより一層、高級感がアップしていました!

まず素材感。

もっちりとしたマットなレザー調素材は明るめのブラウン。そこに、ゴールドの刻印で柄が加工されてあります。

デザインは前面のみで、サイドや後ろはシンプルなデザインのため、ごちゃごちゃしすぎないのも品がありました。

上部にはハンドル付き。そして、柄の入った前面のポケットはファスナーで開閉できます。開くと収納面が出てくるようになっています。片面はブラシやリップなどスティック系収納。もう片面はメッシュポケットです。

そして、本体。こちらはロベルタのロゴを象ったチャームが付いています。ダブルジップの開閉式!

中は蓋になる部分に収納がついています。ファスナー付きのメッシュポケットなので、開閉時に蓋をパタパタと上下しても中身が飛び出しません。

そして本体部分こちらは背面にメッシュポケットがありましたが、小さめです。

内布も張られているのでしっかりしていて、汚れにも強い印象でした。

仕様などは歴代のものとあまり変わっていません。※前回のレビューはこちら

デザイン性がアップして、より高級感が高まったという点で、見た目のクオリティアップが変化していた部分でした!

相変わらず人気付録でネット書店などは売り切れ続出です!気になる方はお早めに!

 - 雑誌の付録