[レビュー]1/19発売 NINA’S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOK | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/19発売 NINA’S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOK

広告

今回のご紹介は1/19発売のNINA’S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOKです。

付録には【NINA’S(ニナス)」 ロゴ入りトートバッグ】がつきますよ。

フランス発、人気の紅茶ブランド「NINA’S(ニナス)」から、初めてのアイテム付きブック発売になりました。

特別アイテムは、リボンがかわいいロゴ入りトートバッグ。

ニナスらしい品のあるピンクと、立体的なリボンがとてもガーリーな印象。

素材はもっちりとしっかりとしたレザー調素材でふんわりしていてとても高級感があります。

縫製も綺麗なので付録感がありません。

また、立体的なリボンは大きくポイントになっているのですが、リボンの色が生成りサテン風素材なので目立ちすぎないのもいいですね。

リボンにもブランドロゴとアイコンがプリントされてあります。

同じロゴとアイコンは本体の正面にもゴールドで大きくプリント。

開口部はスナップボタン付きでした。

また中はワインレッドの綺麗な裏地が貼られていました。

長財布や500mlペットボトルも入りますし、マチもあるのでお弁当バッグにも最適。

ハンドルは短めなので肩掛けはできませんが、バッグの大きさ的にもバランスが良い長さでした。

ちょっとしたお出かけのメインバッグにしたり、ミニバッグの時のサブにしたりと、メインにもサブにも使える万能さがあると思います。

ガーリーな雰囲気ですが、ちゃんと品もあるデザインなので大人女子にも使いやすいですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!