[レビュー]2/23発売 JJ (ジェイジェイ) 2019年 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/23発売 JJ (ジェイジェイ) 2019年 4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は2/23発売のJJ (ジェイジェイ) 2019年 4月号です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JJ 2019年4月号【電子書籍】

価格:500円 (2019/2/21時点)

楽天で購入

 

付録には【Andemiuのギンガムチェックポーチ 】がつきますよ。

サイズ:横18×12×5.5cm

Andemiuとコラボした「ギンガムチェックポーチ」。

素材は高級感のあるレザー調でした。

ツルっとした素材にシボ加工されています。

表面にはシルバーでブランドロゴがプリント。

チェック柄はネイビーと薄いブルーの組み合わせでとても大人っぽい雰囲気。

ファスナーの引手にはチュールリボンがつけられています。

このチュールリボンがポーチ全体のポイントになっていましたよ。

マチありなので自立してくれます。

500mlペットボトルと比べるとこのくらいのサイズ感。

メイクポーチとしてはもちろん、バッグの中の小物入れとしても使えますよ。

春夏にぴったりな爽やかさがたっぷりなポーチでした。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!