[レビュー]3/15発売 リラックマ×YAK PAK(R) SHOULDER BAG BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/15発売 リラックマ×YAK PAK(R) SHOULDER BAG BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/15発売のリラックマ×YAK PAK(R) shoulder bag BOOKです!

第一弾が大ヒットだった、
リラックマ×YAK PAK(ヤックパック)の
コラボ第二弾がローソン限定で発売中です!

付録にはスクエア形ショルダーバッグがつきますよ。

ローソンの書籍コーナーで、以下のような袋に梱包されて販売されています。

もはや本ではない感じがするので…このままプレゼントなどにもいいですよ^_^

レビューはネイビーバージョンです!

まず素材はサラサラとしたポリエステル素材。前面にはブランドタグと、リラックマ、コリラックマが刺繍で描かれていました。刺繍がとても丁寧で可愛らしく、シンプルなのにとてもポイントになっていましたよ!

そして、前面にポケットつき!引き手には紐がついていて、開けやすい仕様です。iphonexを入れてみましたがぴったり入りました!

そして、本体。同じくファスナー開閉で、引き手には紐つき。

中は裏地がはられ、内ポケットもあります。

長財布もすっぽり収まるサイズ感!

500mlペットボトルほどなので、小さく見えて意外と収納力はありました!

ショルダーはアジャスターつきなので、子供さんにも使えると思いますよ!

そして、ブラックバージョンは、刺繍違い!あとの仕様は全く同じでした。

ローソンの書籍コーナーで以下のようなボックスに入って販売されてあります。

ローソン・HMV&BOOKS online・Loppi限定 ※一部店舗ではお取り扱いのない場合もあります。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!