[レビュー]3/28発売 MORE 2019年 05 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/28発売 MORE 2019年 05 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/28発売のMORE 2019年 05 月号です。

同時に二色発売です!

ライトピンクver.

ライムver.

付録には【FURLA(フルラ) ミラー&ハンドルつきジュエリーポーチ】がつきますよ。

タテ9cm×横15cm×マチ4cm

昨年、即完売になったFURLA(フルラ) ジュエリーポーチが 再登場!

ライムカラーでレビューしますね。

まず、素材は硬めのレザー調素材。シボ加工されているので高級感があります。

素材が硬めなので縫製具合ではちゃんと形が整わないものがあったり、個体差が出そうでした。

私のものはさほど形も悪くなかったです。

上部には持ち手が付いています。ただ、こちらも素材が硬いのと、短いので指が数本入るのがやっとかなというくらいでした。なのでデザイン的な飾りのようですを

前面にはブランドロゴがゴールドで型押しされていて綺麗!

同じくファスナーの引き手もゴールドでブランドロゴが刻印されてありました。

ダブルジップの開閉式。

開けると中も綺麗なライム色。

フラップ部分の鏡は、レザー調素材で囲われていて、同じくピアス用もレザー調素材でした。指輪などの収納部は、ポリエステル素材に中綿が入っていて、スナップボタン式。

本体はポリエステル素材の内布が貼られていました。

ハンドクリームも入るのでマスカラやスティックタイプのリップなども入れられます!縫製は全体的に雑さが感じられてしまうで、気になるところも在りますが、個人的にブランドが好きなと、綺麗なライム色がバッグの中でも目立ちそうなので、持ち運びポーチとして使おうと思います^_^

通常盤にはライトピンク、増刊号にはライムと、二色分けての発売なので、お好きな方を選んでくださいね!

気になる方はチェックしてみてください〜。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!