FU.log 付録ログ

付録ログ-雑誌の付録を使用感も含めて紹介しています。

[レビュー]4/5発売 CHRISTIAN OLIVIER PARIS 40th Anniversary Book 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は4/5発売のCHRISTIAN OLIVIER PARIS 40th Anniversary Bookです。

付録には【モノグラム柄トートバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):縦25×横30×マチ12cm

高級テキスタイルを扱うカシミヤ・エ・ソワ社により立ち上げられたブランド「クリスチャン オリビエ パリ」から新作ブランドブックが発売中!

付録には大人気のモノグラム柄の中でも、特に通年人気のモカ(ブラウン)カラーのトートバッグがついていましたよ。滑りの良いしっとりとしたポリエステル素材。前面にはブランドロゴが刻印されたプレートが付いています!レザー調記事と重ねることでとてもポイントになり高級感も出ていました。

その前面には両サイドに縦ファスナーが付いています。開くと両方ポケットになっていて、同じ大きさのポケットが2層になった作りです。両方から手が通る…訳ではありません!そのポケットも500mlペットボトルが斜めに入るほどの深さがあるので、これが2層あれば前面ポケットだけで、とてもたくさん小物が入ります!全てのファスナーには、レザー調素材にボタンがつけられたオシャレな引き手チャーム付き。同じ素材のショルダーは長さがあるので肩掛けもできますよ。本体の開口部もファスナー付き!防犯性が高く、中身の飛び出しも防げます!そして、裏地には綺麗なオレンジの布が。一気にオシャレ感もプラスされます。

内ポケットもちゃんとありますよ!マチがありお弁当なども入れられます!A4書類や2リットルペットボトルもすっぽり!

デザイン的に、底面にちょっとギャザーを寄せた形なので、丸みを帯びた立体的な形が女性らしさも出してくれていました。

こちらのブランドの付録はいつも作りが良くて使いやすいので、働く女性にオススメなバッグです!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本