[レビュー]4/1発売 カルディコーヒーファームのベストアイテム 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/1発売 カルディコーヒーファームのベストアイテム 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は4/1発売のカルディコーヒーファームのベストアイテムです。

付録には【イラストベジバッグ】がつきますよ。
サイズ(約):幅42×高さ27×マチ13.5cm

輸入食材店として人気の「カルディコーヒーファーム」の付録つきムックが発売中!
付録にはオリジナルイラストのベジバッグがついていました。

素材は固めのしっかりとしたキャンバス風素材。
前面には三つのポケットと、ロゴを含む野菜柄がシールプリントされています。
そして背面は野菜などが描かれた賑やかなデザインになっていました。
ショルダーは長めに取られているので、肩にかけることが可能。
また大きさはA4サイズ対応で2ℓペットボトルも余裕で入ります。

ですが、大きすぎることもないので、普段のお買い物やカルディに買い物に行くにもぴったりかと。
誌面では約3000点の商品の中から、料理研究家やブロガー、タレント、インスタグラマーたちが絶賛したものベスト123品が紹介されていて読みごたえもありました!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!