FU.log 付録ログ

付録ログ-雑誌の付録を使用感も含めて紹介しています。

[レビュー]4/23発売 X-girl 2019 SPRING / SUMMER SPECIAL BOOK 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は4/23発売のX-girl 2019 SPRING / SUMMER SPECIAL BOOKです。

付録には【ウエストバッグとミニポーチ】がつきますよ。
SIZE(約)
ウエストバッグ:H13×W19×D5cm
ミニポーチ:H13×W8×D5cm
ストラップの長さ118cm[最長]

人気ブランド「エックスガール」の2019春夏スタイルがたっぷり詰まったブランドブックが発売中。
付録にはスポーティなウエストバッグ&ミニポーチがセットでついていました。

素材はナイロン素材。軽いのですがシワがつきやすい素材なので少しくしゃっとしてしまっていました。
また厚みはなく、シャカシャカとする素材です。
前面にはブランドロゴが白字でプリント。
前面ポケットもありますよ。
小さいですが厚みがあるのでキーケースやパスケースなどまとめて入れられます。
また本体はダブルジップ式で開閉。
中は紫色の裏地を使用していました。オールブラックかと思っていたのでポイントになっていて可愛いです。
内ポケットはありません。
長財布はぎりぎりはいりますが、他に物が入らなくなりそうなので、ミニ財布がお勧め。

裏側はショルダーがついていて、ウエストポーチやボディバッグとして仕様できるようになっています。
ショルダー紐が幅広なので安定感があります。

またこちらにはミニポーチがセットになっています。
ブランドタグがついたポーチはフロントに差し込み型のポケットがあり、本体はファスナー付きの収納になっています。
小物を入れたり、リップなどメイク用品をいれるのにもいいかと。
また背面にはショルダーを通せる仕様になっているので、先ほどの本体と一緒に持ち運ぶことも可能です。

荷物量や服装に応じてつけたり外したりできるのは便利ですよね。
ストリートファッション向けデザインではありますが、スポーティーなのでアウトドアやフェスなどにも使えると思います。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本