FU.log 付録ログ

付録ログ-雑誌の付録を使用感も含めて紹介しています。

[レビュー]5/11発売 BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は5/11発売BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOKです。

付録には【BARNYARDSTORM 2wayショルダーバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):W33(最大)×H21.5×D14.5cmストラップ最長115cm(アジャスター付き)

大人の「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」から、初のブランドBOOKが発売されました!

付録の2WAYショルダーバッグは、完売続出の人気のバッグ(キャンバストートM)を限定デザインで再現したもの!

素材はオールブラックのコットン風素材。柔らかいですが、自立する硬さはあります!

フロントにはブランドロゴが刺繍してあり、高級感もプラス。そのフロントにはポケット付き。浅めなので、iPhone xははみ出てしまいます。パスケースなどなら大丈夫ですね!

ハンドルの留め具や、キーホルダーなどをつけてアレンジできる丸い金具などはゴールドで統一。またショルダーの金具やアジャスターも同じで光沢があるゴールドなのでブラックに映えるデザインでした。そのショルダーは、取り外し可能で、アジャスターにより長さ調整も可能。なので、斜めがけも出来ますよ!

ハンドルは持ちやすく、腕を通すのは余裕ですが、肩にはかかりません。そして、開口部。ファスナー付きなので、中身が飛び出ることを防ぎ、また防犯性も高めてくれます。引き手チャームや、ファスナー止め箇所には、レザー調素材の引き手や、留め具がついていて、こちらも高級感をプラスしてくれていました。中は内ポケットつき!長財布や500mlペットボトルも余裕で入りますよ。そして、マチもあるので、通勤などでお弁当を入れるのにも困りません!ブランドで人気のシリーズだけあって、サイズやデザインはオトナ女子に使いやすい仕様でした!

また、カジュアルだけど、大人っぽくもあるので、オンオフ選ばずに使えるのもいいところでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本