[レビュー]5/24発売 MOOMIN Wポケットつき 保冷ビッグトートバッグ BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/24発売 MOOMIN Wポケットつき 保冷ビッグトートバッグ BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/24発売のmoomin Wポケットつき 保冷ビッグトートバッグ BOOK です。

付録には【moomin Wポケットつき 保冷ビッグトートバッグ 】がつきますよ。

大人気の「ムーミン」から、ビッグサイズで便利な保冷トートバッグ付録につきました!

厚みのあるふんわりとした素材。

グレーのベースに濃いグレーのプリントでミイちゃんがデザインされています。キャラクターものですが、色が落ち着いているので、オシャレに使えるのがいいですね!

サイドにはロゴダグつき。そして、両サイドには縦長ポケットが付いていました。ショルダーは長めにとられているので、肩掛けも可能!そして、開口部はファスナーでしっかりと閉められます。中は保冷素材。メッシュポケット付きなので保冷剤も入れられます。ですがバッグの大きさ的に、この小ささの保冷素材では頼りないので、もう少しポケット自体が大きかったら尚更、嬉しかったです。

中は2リットルペットボトルを入れても余裕。最大5本入る大容量で、お買い物やお出かけに重宝しますね。コンパクトな保冷バッグは沢山ありますが、ここまで大きいものも珍しいので、バーベキューや、ピクニックなど、食材を沢山運びたい時に使えそう!!

そして、グレーという色合いと、キャラクターが悪目立ちしていないシンプルなデザインがとても素敵でした!!

お好きな方、気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!