[レビュー]8/28発売 ハグマグドット Vol.28 付録付き雑記 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/28発売 ハグマグドット Vol.28 付録付き雑記

広告

今回のご紹介は8/28発売のハグマグドット Vol.28です。

付録には【FREAK’S STORE プリーツ巾着バッグ 】がつきますよ。

サイズ 約250 × 約270mm

今回の付録には、FREAK’S STORE プリーツ巾着バッグがついていました。

秋先取りのとても綺麗なパープルは深みと光沢がありました!

細かくプリーツ加工されているので、ツヤ感もあり、動きがとても出るデザインです!サイドにはブランドロゴタグがついています。開口部は巾着式です。紐は細めなので、バッグとして使うには少し頼りないかなという印象が。

中はポーチや小物類など、細々としたものを入れるのにちょうど良いですね。500mlペットボトルほどの大きさです。紐を使ってちょっとしたバッグにはもちろんなりますがあまり重たいものを入れるには向かないです。

どちらかといえば、バッグインバッグとしてクリアバッグや籠バッグから覗かせれば、色だけで秋を演出できるアイテムだなと思いましたよ!

深みのある色合いなのでとても品が良く、どんな色にも相性がいいので、普段のポーチから、ちょっと身軽に出かける時のバッグまで色々使えます!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!