[レビュー]8/24発売 Me% ジュエルリキッド ショルダーバッグBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/24発売 Me% ジュエルリキッド ショルダーバッグBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/24発売のMe% ジュエルリキッド ショルダーバッグBOOKです。

付録には【スパンコールが流れるショルダーバッグ】がつきますよ。

 

アクセサリーや雑貨がおしゃれな女の子に人気のショップ、Me%から初のブランドブックが発売中旬。

付録にはショルダーバッグがついていました!

素材はマットなレザー調素材。

真っ白ではなくすこしベージュよりの落ち着いた白です。

フロントは窓あき仕様になっています。その中には液体とラメが入っているので、空気やラメが動くようになっていました!

キラキラしてとても可愛いですよね〜!

本体はファスナーで開閉できます。中は内ポケットなしの一面収納。長財布は斜めにしないとはいりません。小さい財布だと、他にもキーケースやパスケース、ハンカチやメモ帳など入れる余裕が出ますよー!窓あきなので、中の物の色がそのまま表に見えてしまいます。

なので出来れば単色のハンカチなどを見えるところに入れておいた方がよさそうですね。ショルダーはアジャスター付きなので長さ調節可能。また取り外しも可能なのでポーチとしても使えます!

長さが短くも出来るので、小さな女の子のバッグとしても可愛いと思いますよー!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!