[レビュー]8/29発売 MOOMIN マルチに使える BIG収納ポーチBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/29発売 MOOMIN マルチに使える BIG収納ポーチBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/29発売のMOOMIN マルチに使える BIG収納ポーチBOOKです!

付録には【はっ水加工つき整理ができる大人の万能ポーチ】がつきますよ。
SIZE(約):W23×H16×D10cm
ムーミンの総柄が素敵な、収納力バツグンの
ビッグポーチがムック本の付録についていました!

素材はさらさらとしたポリエステル素材。生地に厚みがありしっかりとしているので、ハリが綺麗にでています。また撥水加工されているので水回りに置いても安心ですね!

そして可愛い総柄プリント!!水色ベースにナチュラルな雰囲気でムーミンキャラがプリントされてありました。上部にはハンドル付き。そして、収納は二段式です!どちらもダブルファスナー。まず、上の部分。こちらは、ポケットのようにサイドから物が落ちない仕様になっていました!なので、ガバッと180度には開きません!

上部にはS字フックが取り付けられてあり、その下には挟み込めむタイプのゴム式収納。反対側は小物を入れられるメッシュポケットに。そして、メイン収納。こちらはガバッと180度開きます!

まずフラップ部分にはファスナー付きの大きめのポケット。その前にな三つの縦型ポケット。

本体はメッシュで落ちないように仕切りがされた深さのある収納でした。

収納例は公式HPから参照に。また、ママさんにはおむつポーチなど!
また、上部のS字フックを利用すれば、旅行のときにアメニティなどを入れて吊るして使うこともできます。普段の持ち運びから、旅行まで、使う人、使うシーンによって色々な使い分けができる便利な収納アイテムでした。

何と言ってもムーミン柄がかわいい!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!