[レビュー]10/16発売 素敵なあの人 2019年 12月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]10/16発売 素敵なあの人 2019年 12月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、10/16発売の素敵なあの人 2019年 12月号です。

付録には【マチュリテ2wayで使える ふんわりファー巾着バッグ】がつきますよ。

サイズ(約)
幅29×高さ31×マチ12.5cm[最大値]

12月号の特別付録は、 「マチュリテ」 巾着とトート、2wayで使える ふんわりファーの巾着バッグでした!

ふんわりとしたファー素材は触り心地がとても良いです!前面にはブランドロゴのゴールドプレートが付いています。同じファーで作られたボンボンチャームも付いていますよ!持ち手は、ハンドルと、ショルダー付き。ショルダーは長さ調整ができるアジャスター付きで、取り外しもできます。開口部は巾着式。ぎゅっと結ばずにトートバッグのように開けたままでも使えます!内ポケットも付いていますよ。長財布や500mlが余裕で入り、トートバッグ型にすればA4ファイルも入ります!マチがあり、底面はレザー調素材で加工してあるので、しっかりとしていて、お弁当など幅のあるものも入れられます!予告の写真より暗めで、グリーンよりカーキーに近い深みのある色合いで落ち着いた印象でした!

ふわふわなのでこれからの季節に重宝しそうですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!