[レビュー]10/4発売 TOCCA 25th anniversary 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]10/4発売 TOCCA 25th anniversary 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は10/4発売のtocca 25th anniversaryです。

付録には【TCOOA トートバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):H30×W44×D15cm

ニューヨーク生まれのエレガントで上質なブランド「トッカ」の25周年を記念したアニバーサリーブックが発売になりました!

付録トートバッグ

オールブラックの厚手キャンバス生地と合皮を組み合わせたデザインに。

素材的にちょっと埃がつきやすいのが気になりました。前面になりロゴが刺繍で施されています。そして、開口部に付くミニリボン、

マチ、ショルダーはレザー調素材で仕上げてあり、カジュアルすぎない雰囲気がでていました。

マチ部分のレザーはクシャクシャっとシワがとても入っていたのが残念。底面ではあるので、使えば気にならない程度ですが。

そしてショルダーは肩掛けができます。ですが、細いので肩に食い込みやすいのと、あまり重たい荷物を入れるのが不安になります。

中は内ポケットつき。開口部の留め具はなにもありません。中はB4も入るほどの大きめサイズ。デザインはとてもいいのですが、全体的にレザー素材部分が若干残念な印象。

ショルダーはもう少し幅広にして欲しかったですね〜。

ただ、異素材による高級感のあるデザインですし、シンプルですがオシャレ感もあるので、きちんとしたシーンやお出かけバッグに使えると思います。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!