[レビュー]12/7発売 In Red(インレッド) 2020年 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/7発売 In Red(インレッド) 2020年 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、12/7発売のIn Red(インレッド) 2020年 1月号です。

付録には【ムーミン 10ポケット付きマルチポーチ】がつきますよ。サイズ:ケースH15×W21.5×D3cm ポーチH11×W19cm

ムーミンコラボ付録!それも珍しい形のポーチがついていました!

素材はポリエステル素材。優しいオフホワイトのベースです。

そこにムーミンファミリーがプリントされてあるキャラクターものながらもシンプルでオシャレなデザイン。

裏面にはミイちゃん単独のプリント。その裏面はポケット2つがついていました!上部には短いですがハンドル付き。

そして、ファスナーはダブルジッパーです!

中を開くと収納面が出てきます。まず、メインの収納。一番大きいポケットはファスナー式。次にポケットが4つ。その背面も1つの大きなポケットに。

三層にわかれたポケットで細かく収納ができます!そして、フラップ部分。こちらには取り外し可能なミイちゃんのポーチ付き!ミイちゃんの総柄ポーチは裏面がメッシュ生地に。そして、フラップ本体もメッシュポケットとゴム付き!メッシュなので中身が見やすく、水滴が付きがちなものも入れておけます!もちろんマチもあるので、細々としたものから大きいものまで整理できるポーチなので普段から旅行まで使いやすい仕様になっていました!

そして、キャスキッドソンのカレンダー付き!こちらも毎年恒例になっているカレンダーですねー!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら!

※購入は以下の画像をクリック!

付録には【ムーミン ウォールクロック】がつきますよ!

サイズ(約):直径18cm

楽しみにしていたこちらの付録プラスチック素材で、薄くて軽いです!軽いので押しピンでも壁に掛けられるほど。後ろに引っ掛ける金具も付いていますよ!

針の形もオシャレで

仲良く出かけるムーミンファミリーのプリントがとても可愛いデザインです!!

付録に電池は付属していません。別途単三電池が必要です!

軽くてどこでもつけられるので、洗面所や、キッチン、お手洗い。他にも寝室や子供部屋など、、、可愛く時間を教えてくれるアイテムでした!

実用性のある付録なので嬉しいですねーー!
※「10ポケット付きマルチポーチ」「キャス キッドソンのカレンダー」は増刊号には付属していません。

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!