[レビュー]12/9発売 MonoMax(モノマックス) 2020年 1月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]12/9発売 MonoMax(モノマックス) 2020年 1月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は、12/9発売のMonoMax(モノマックス) 2020年 1月号です。

付録には【ナノ・ユニバースの工具セット】がつきますよ!

1月号の特別付録は、ナノ・ユニバースの工具セットがついていました!

付録なの?!と思うくらいとても豪華なセットでしたよ!

内容を順にご紹介。まずはペンチ。グリップが握りやすくしっかりとしています!次に±ドライバー(グリップ差し替え式)。グリップに差し替えて使える仕組みです!そしてカッターナイフ。ロゴもちゃんとついています!

続いて六角レンチ5点セット。そして、両口スパナ(10号、12号)。こちらはロゴが刻印されてありました!

最後はメジャー。系6種類!全てにロゴ付き!!

凸凹の加工がされたハードケース付き!工具入れらしいデザインに。こちらもブランドロゴが入っていましたよ。

片手でも持てるほど中に全ての道具が収納できます!お家にあれば何かと便利ですし、防災セットの中に入れておいてもいざという時に役立つかもしれませんね!!

月刊誌付録とは思えないとても豪華セットでしたよ!!

そしてセブンイレブン限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【本革長財布】がつきますよ!こちらは同じくナノユニバースの長財布!

レザー調素材をベースにしていますが、アクセントになっているブラウンのラインには本革を使用したお洒落なデザインに。ロゴは型押し。

ラウンドジップ式で、ガバッと大きく開きます!

小銭入れは中央スペースに配置されていて、見やすく取り出しやすい仕様でした!

そして、カードはジャバラ式!端の収納面は、チケットや金券なども入りますし、パスポートも収まります!

カードや金券、チケット、お札、コイン、パスポートなど、かなり細かく整理して収納できるので、ごちゃごちゃしがちな方にも楽に使えます!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました