[レビュー]1/23発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/23発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、1/23発売のSPRiNG(スプリング) 2020年 3月号です。

付録には【ピエールマルコリー トートバッグ】がつきますよ。

サイズ() [舟形トートバッグ]高さ21.5×41×マチ14 [ポーチ]高さ10.5×11

人気ショコラティエ、ピエールマルコリー のトートバッグが付録についていました!

素材はしっかりとしたキャンバス調パリッとした硬めの生地なので何も入れなくても自立してくれます!

全体的に黒にパイピングでキリッと締めたシックな印象に。フロントにはブランドロゴがプリントしてあります。そして、ハンドルも黒と白で二重になっていました。フロントにはポケットが二つ。スマホやパスケースを入れられますよ。

開口部は留め具はありません。一枚生地ですが、裏地がツルッとした加工がされていて汚れに強い印象。B5サイズはすっぽり収まります。舟形トートなのでA4サイズは入りますが頭が出てしまいますね。マチもあって、メインバッグにもサブバッグにも使える便利なトートでした!

そしてセットにはチョコをモチーフにしたポーチつき!こちらはレザー調素材。ゴールドのファスナーとボールチェーンが付いています。ボールチェーンでバッグにぶら下げることもでき、中にリップなどを入れておくとさっと取り出せますね!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【スクエアトートバッグ&ハート型ポーチ 】がつきますよ。

サイズ:スクエアトートH19.5W20.5D12cm ポーチH10.511cm

こちらは、マチがたっぷりのスクエア型トートバッグ!通常版と同じくとてもしっかりとしたほざきで、ブラックのパイピングがとても綺麗な縫製でつけられているので、高級感もありました!フロントにはロゴがプリント。ハンドルも持ちやすいように丸くなっています。開口部はこちらも留め具はありません。中のつるっとした素材も同じです。こちらは500mlや長財布がちょうどなサイズなのでお弁当バッグにぴったり!お休みの日のお出かけバッグにも可愛いですね!そしてセットにはエナメル調のハートポーチ付き!ファスナーと、ボールチェーン付きなので、チャームとして使えて、平べったくて何も入らないように見えるポーチですが、ちゃんとグロスなど嵩張るものも入りました!

どちらのバッグも質が良くてポーチも可愛いので、サブバッグにもメインバッグにもなる優秀アイテムでした!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!