[レビュー]2/1発売のmini(ミニ) 2020年 3月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]2/1発売のmini(ミニ) 2020年 3月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は、2/1発売のmini(ミニ) 2020年 3月です。

付録には【ミルクフェド ショルダーバッグ】がつきますよ。

サイズ:ヨコ: 20cm、タテ: 15cm、マチ: 5cm

特別付録はミルクフェドショルダーバッグがついていました。

素材はしっとりとしたコットン風のポリエステル素材。フロントにはブランドロゴが刺繍してあります!そして、その面にはファスナー付きのポケットがありました。サッと取り出したいものを入れておけますね。

スクエア型の本体にドッキングされているのは爽やかなミントグリーンの巾着。開口部はきゅっとゴム紐で閉じるタイプです。中は長財布が入るほどの大きさ。ですが、マチがそんなにないので、沢山の荷物ははいりません。ショルダーは、アジャスター部分以外のところが固くてパリッとしたポリエステル素材の異素材で作られていました。これがちょっと扱いづらく、折りたたんでいた時の形もパキッと残ってしまっていましたし、普通のショルダーで良かったのになと思います。

クオリティ的に、付録感の強いバッグかなと思いますね。デザインが可愛いだけにちょっと惜しいです。

またセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック。

付録には【ミルクフェド 春ネイルパーフェクトSET】がつきますよ。

こちらは、mini史上最も豪華なネイル付録!
・ネイルカラー7本 各3mL
・ベースコート
・トップコート
・ネイルオイル 各6mL
・ネイルリムーバー5個 各1g×5個

ネイルカラーは、春色を詰め込んだとても可愛い色合い。それぞれ、ラメ感があったり、マットな雰囲気だったりと印象を変えるのにもぴったり!

ベースやトップコートもあり、

いざという時にサッと落とせるリムーバーもついていました!そろそろネイルから春へと思っていた方にもぴったりな気分の上がる色合いのネイルカラーでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました