[おまけ情報]サントリー 特茶 リサラーソン プレート&箸置き がひとつもらえるキャンペーン | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[おまけ情報]サントリー 特茶 リサラーソン プレート&箸置き がひとつもらえるキャンペーン

広告

今回はサントリーのおまけ情報!

サントリーの特茶シリーズの健康向け飲料を4本購入すると、リサラーソン のプレート&箸置きセットがひとつもらえるキャンペーンが行われていました!

早速、購入したのでレビューです!3種類、箱に入って店頭に並んでいました。箱にはレシピ付きなので開けてすぐ捨てないように気をつけてください。そして、中身は陶磁器製のプレートとお箸置き!プレートは直径150mm。中央にそれぞれのキャラクターがプリントしてあります。そして、お箸置きも同じデザインに。この組み合わせが、あとは、マイキーと、ライオン。

この3種類から選べるようになっています!電子レンジ食洗も使えるので、便利!

そして、これ、以前発売されたボウルセットと合わせるとまたとても可愛いんです!

ボウルのレビューはこちら→https://fulog.net/32944

私はいつもイオン系スーパーで見つけることが多いですよ!結構品薄になっていたので、気になる方はお近くのスーパーを探してみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!