[レビュー]3/7発売 In Red(インレッド) 2020年 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】

[レビュー]3/7発売 In Red(インレッド) 2020年 4月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は3/7発売のIn Red(インレッド) 2020年 4月号です。

付録には【ミッキーマウスミニショルダーバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):高さ20.5×幅14×マチ3.5cm

ミッキーマウス のミニショルダーバッグが付録についていました!

綺麗なエクリュカラーの本体。シボ加工されたレザー調素材にミッキーのタグがついています。ファスナーなどがシルバーになっていて、映えるデザインに。フロントにポケットがあり、ちょうどスマホが入る大きさです!入れているのはiPhoneXです。マチがあるので、プラスアルファで薄手のハンカチや、パスケースも入りますよ!

そして、本体はダブルファスナー。

中は内ポケット付き。長財布がすっぽり入る大きさ!なので、ちょっとそこまでにも重宝します!

他の付録の120mlボトルも収まりますよ!ショルダーは長さ調整可能なので子供さんにもつけられるので親子コーデも可能!

ミニサイズながらも使い勝手の良いバッグでした!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック。

付録には【フェイスポーチと手の形のポーチ2個セット】がつきますよ。

サイズ(約)[フェイスポーチ]:高さ13.5×底幅10.5×マチ8cm [手の形のポーチ]外形:高さ12.5×幅14.5cm(最大)、 ポケット部分:高さ9.5×幅7cm

こちらは、ミッキーマウス のフェイスと、手の型ポーチ!

まずフェイス型ポーチ。もっちりとしたレザー調素材。フロントには素材のカラーを変えて施されたミッキーフェイスが。しっとりと光沢もありとても高級感がありました。裏側にはロゴがプリント

シェル型になっていて、中はポケット付き!三つもポケットがあり、充実した収納に!

マチもあるのでかさばるボトル系も入れやすいです!そして、もう一つは、ミッキーの手形のカードケース。こちらもレザー調素材で、白地に手形がプリント。裏側にファスナーがあり、カードを収納できるようになっています。大きくはないのですが、カードより一回り以上大きいので若干、カバンからの出し入れやポケットへの入れにくさはありますね。

そして、カードケースなら、できればキーホルダーやストラップがつけられるようになっていた方が良かったかなとも思いました!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!