[レビュー]3/6発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/6発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、3/6発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 4月号です。

付録には【ハウス オブ ロータス トートバッグセット】がつきますよ。

サイズ(約)小物入れ(各):高さ8×直径8cmトートバッグ:高さ17×幅26.5×マチ15cm

桐島かれんさんがクリエイティブディレクターを務める「ハウス オブ ロータス」のトートバッグが付録についていましたよ!

素材はしっかりと張りのあるコットン風素材。オリジナルのロータス柄がとても華やかで春らしい雰囲気たっぷり!フロントにはロゴタグもついています。上部にはハンドル付き。そして収納ですが、まずフロントにポケットが一つ。サイドにもポケットがあります!そして、中も両サイドにポケットつき!なので、とても収納しやすく整理もしやすい仕様ですよ。

本体の中は500mlペットボトルが横向きに入るほど。縦にするとすこし出るくらいの大きさです。そして、セットに小物入れが二つ付いています!バッグの中に入れてもいいですし、単独で使うこともできますよ!

散らかりがちな細々としたものを収納してリビングやお部屋に置いておくと見た目はすっきり、中は綺麗に整頓できて良いですよ!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【桐島かれんさん監修 華やかネイルカラー&足指セパレーター】がつきますよ。

こちらはネイルカラー&足指セパレーター!

とても春らしい明るいカラー!

ネイルカラーは各3mLです!色によって異なりますが一度塗りでも発色が良いものと、薄い色合いは二度塗りした方が綺麗なものとがありました。そして、セパレーターもセットに。

どちらの付録も色合いが綺麗で、品のあるデザインでしたよ!

気になる方はチェックしてみてくださいー!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!