[レビュー]3/23発売 ゼクシィ5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/23発売 ゼクシィ5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、3/23発売のゼクシィ5月号です。

付録には【とろけすぎるQ-pot.キッチンタイマー 】がつきますよ。サイズ:H5.5W6.5D1cm

qpotとコラボしたのは可愛いキッチンタイマー!

ピンク色のチョコレートバーにホワイトチョコがとろりと溶けた風合いがとても可愛い!

チョコレートのなかにボタンが隠れていて、時計やキッチンタイマーのセットやオンオフが出来るようになっています。

機能は、時計と、タイマー。

そして置き型としても使えますし、マグネットで貼り付けて使うことも可能。ただ、置き型として使うときの支えは、折りたためないので、マグネットとして使うときはいちいち外す必要があります。なので、どちらで使うか決めてしまった方がいいかも。我が家はマグネットで使うので、この支えはもう捨てちゃいました(笑)

手のひらサイズのコンパクト!持ち歩きもできるので、職場のデスクや、学校で使ったり、キッチンに可飾りながら使ったりと、可愛く使えるアイテムでした!

アルカリボタン電池なので切れたら交換可能ですよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!