[レビュー]4/3発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 5 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】

[レビュー]4/3発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 5 月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は、4/3発売のotona MUSE(オトナミューズ) 2020年 5 月号です。

付録には【ジョエル・ロブション&ジェラート ピケの特大レジバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):H39×W43[間口]×D12cm

オトナミューズ5月号の付録は、ジョエル・ロブション&ジェラート ピケの特大レジバッグがついていました!

素材はコットン風素材で、柔らかく自立はしません。オールブラックのバッグに、白字でロゴがプリントしてあり、横には大きめのブランドタグがついてポイントになっていました。

持ち手は、ハンドルとショルダーつき。ショルダーは長さ調整できませんが、生地が柔らかいので、長すぎる場合は結んで短くすることもできますよ!

開口部は留め具はありません。中はB4サイズや2リットルペットボトルがすっぽり入ります!マチもあるので、結構たくさんの荷物が入りますよ!

折り畳んでコンパクトになるのでので、

普段のバッグとしても、またエコバッグとしても、そして荷物が多い時のサブバッグとしても使えます!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号は以下の画像をクリック!

付録には【ランチバッグ&ペットボトルケース】がつきますよ!

サイズ(約):ランチバッグ H13×W21×D12cmペットボトルケース H18×ファイ8cm

こちらは、保冷保温機能付きの、ランチバッグと、ボトルケース!

まずランチバッグは形がおしゃれ!こちらもブラックの生地に白字でロゴがプリント。ハンドル部分は左右からスナップボタンで閉じて持ち手になるデザイン。ランチバッグといえば、舟形のトートバッグがほとんどだったので、この形はちょっと人より差をつけられそう!ただ、細長いお弁当向けで、底が広い一段のお弁当は入りません。500mlペットボトルは横向きに入りますよ縦には入りません!ですが、ペットボトルはこちらのセット付録に入れられるのでご安心を!こちらも同じデザインで、中が保冷保温素材になり、上部で巾着式に締めるタイプのものでした!ペットボトルを入れてお揃いで持ち歩けますね!お弁当バッグに入らないので、このペットボトルケースにも持ち手があれば尚良かったかなという印象です。

ブラックでかっこよくてスタイリッシュなので大人女子のお弁当や、旦那さんのお弁当にも使えるアイテムですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!