[レビュー]4/13発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 5月号 付録付き月に | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/13発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 5月号 付録付き月に

広告

今回のご紹介は4/13発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 5月号です。

付録には【ズッカ ビッグボストン】がつきますよ。

サイズ(約)高さ29×幅43×マチ17cm

5月号はズッカのビッグボストンバッグが付いていました!

パリッと張りのあるとてもしっかりとしたリップストップ素材!ベージュにシルバーのロゴがプリントしてあるシンプルデザイン。

軽くて丈夫なうえ、撥水加工されているので、ガシガシ使えます!!フロントには大きなファスナー付きポケット。そしてサイドには小物や充電器を入れられるサイドポケットもついています!本体の開口部はダブルジップ。ハンドルは長めなので肩掛けも可能!

ハンドルはリングで取り付けられているので、動きやすく持ちやすいです!中はB4サイズがすっぽり入るほどの大容量!2リットルペットボトルほどの高さもあります!底面にぐるりとファスナーがついていて、順に折りたたんで行くと、コンパクトになるんです!500mlほどの大きさになるので持ち運びにもとても便利!旅行先でお土産や荷物が増えた時のために予備に持っていても安心!

ジム通いや普段の荷物が多い日にも使えて、とてもしっかりとした素材なので長く使えそうですよ!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

ご購入は、以下の画像をクリック。

付録には【スーパーハッカ 巾着付きカゴバッグ】がつきますよ。

サイズ:高さ20×幅30×マチ13cm

増刊号スーパーハッカの巾着付きのカゴバッグでした!こちらはストロー素材をしようして、ハンドルに続く華やかなオリジナルの花柄がとてもステキ!ハンドルは芯が入っているので適度な硬さがあり握りやすいです。

上部は巾着式に。そして、中まで花柄なのでとても華やかで、明るいデザインです!500mlペットボトルや、長財布もすっぽり入ります!縦にも少し頭が出ますが入れられますよ。巾着は開ききって中に入れ込むこともできるので、開け閉めが面倒な時は内側に入れてしまえば、フルオープンのバッグにもなりました!とても華やかで可愛いカゴバッグなので、春コーデにもぴったり!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!