[レビュー]3/31発売 DAILY BUCKET BAG BOOK produced by プチプラのあや 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/31発売 DAILY BUCKET BAG BOOK produced by プチプラのあや 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、3/31発売のDAILY BUCKET BAG BOOK produced by プチプラのあやです。

付録には【巾着バッグ】がつきますよ。

SIZE(約): H25×W22.5×D14cm ショルダーストラップの長さ: 130cm [最長]

総SNSフォロワー約200万人で、! “プチプラコーデの神”と呼ばれる「プチプラのあや」さん監修の 毎日使えるおしゃれな巾着バッグが付録についていました。

素材はしっとりとしたレザー調素材。独特の匂いがあり、開けた時は匂いが気になりましたが外干ししたら気にならなくなりました!

底が丸く上部を縛る巾着型。ただ巾着型って開け閉めが面倒だったのですが、これはそのストレスを改善すべく、サイドにファスナー式の開口部があるんです!この開口部から長財布など、中のものを取り出すことができます!これは便利ですね!!

ただ、底面に小さなものを入れていたら開けた時に落ちてしまうので、少し注意は必要です!

そしてもちろん上部の巾着部からの出し入れも可能!中は500mlペットボトルと長財布がすっぽり入る大きさです!タグもついていますよ。紐もバッグと同じレザー長素材です。細めなので、あまりバッグを重たくしすぎると肩などに食い込んでしまうかなと思います。長さは変えられるので、体型にかかわらず好きな長さに調整できますよ!

流行りの巾着バッグで、サイドジップがとても便利で、ブラックなのでどんな服装にも合わせやすいのがポイントですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!