[レビュー]4/28発売 リンネル 2020年 6月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/28発売 リンネル 2020年 6月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/28発売のリンネル 2020年 6月号です。

付録には【ネストローブ 3wayリュック】がつきますよ。

サイズ(約):縦30×横27×マチ8cm ※仕様は変更になる場合があります。

6月号の付録はネストローブのレザー調3wayリュックがついていました!

素材はしっとりとしたレザー調。ロゴが型押ししてあります。フロントには2つのポケット。マチがないのと、素材的に伸びにくいので平らなものしか入りません。

開口部はストラップを絞って締めるタイプ。絞るとリュックになります。中は内ポケットはありません。500mlペットボトルや長財布も入りますよ。マチは少なめですがバッグのサイズ的にちょっとお出かけには十分です。紐は絞り方を変えると肩かけや斜めがけにもできます。

オフホワイトなのでとても爽やかなバッグです!

そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【マイキーと仲間のマグネット6点セット】がつきますよ。

サイズ(約)【マグネットシート】H13.5×W21cm【マグネットボックス】H7×W16×D2.5cm【ペン】長さ16cm【マグネット】マイキー:H4×W6×D0.5cmハリネズミ:H4.5×W6×D0.5cmライオン:H6×W5×D0.5cm

コロナの影響で発売中止となっていたこちらの付録がやっと発売になりました。

六点セットの、まずはボード。

冷蔵庫にぺたっと貼れます!セットにペンが付いていて、こちらもマグネットで一緒に貼り付けられます!冷蔵庫や玄関などちょっとメモをしたいときに便利!

そしてボックス。こちらもマグネットなので貼り付けられて、中に小さな書類や、メモ、ボールペンなどの文具類などを入れることができますよ!あとは可愛いマグネット3つ!レザー調でしっかりとしていて、ぷっくりと可愛いです!こちらも書類やメモを貼り付けるのに便利ですね、

可愛くオシャレで便利なアイテム!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!