[レビュー]5/20発売 リンネル 2020年 7月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/20発売 リンネル 2020年 7月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、5/20発売のリンネル 2020年 7月号です。

セブンネットは以下の画像から購入!

付録には【保冷バッグ&ペットボトルホルダー】がつきますよ。

保冷バッグサイズ(約)H19×W27×D13cm保冷ペットボトルホルダーサイズ(約)高さ22×直径7.5cm

200周年を迎えるフィンランドのテキスタイルブランド、フィンレイソンとムーミンがコラボしました!付録は保冷バッグとペットボトルホルダーです。

保冷バッグは落ち着いたベージュ。バッグ全体に総柄となったデザインがとても可愛いです。上部には短めのハンドル。開口部はファスナーで、シングルタイプです。ここはダブルの方がよかったです。

中は500mlペットボトルが立てても横にすっぽり入ります。マチがありボストンバッグのような形が可愛いバッグでした。

そして、もう1つはペットボトルホルダー。鮮やかな水色と小さい絵柄がシンプルで可愛いですね。上部にはストラップ付きなので持ちやすいです!そしてもちろん中は保冷素材で500mlペットボトルが入ります。

次に、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号、付録には【ステンレスボトル】がつきますよ。こちら、ピンクとホワイトの二色展開!

ピンクは以下の画像から購入!

ホワイトは以下の画像から購入!

サイズ:H14×直径4.5cm

持ち運びに便利な125mlサイズのステンレスボトルが付録についていました。白とピンク、それぞれデザインが違います。コンパクトなので持ち運びに便利で、ちょっと薬を飲みたい時や喉を潤したい時にとても便利なグッズです!

最後はローソン、ファミリーマート、HMVオンライン限定ver.!!

付録には【ムーミン×フィンレイソン 保冷バッグ&ランチョンマットにもなる保冷ポーチセット】がつきまよ。

サイズ(約)〈保冷バッグ〉H21.5×W20.5×D13cm〈保冷ポーチ〉H18×W21×D13cm

こちらは、保冷バッグ&ランチョンマットにもなる保冷ポーチセットでした!

まず保冷バッグは爽やかなブルーを基調としたデザインに。ハンドルがついていて開口部はダブルタイプ。このままだと普通の舟形タイプのバッグなのですが、サイドにあるスナップボタンを留めると、 ころんとした丸みのあるバッグになります!こちらの使い方が基本のようですが、私はスナップボタンをいちいち閉めるのが面倒なので、留めない使い方が主になりそうでした。

中は500mlペットボトルが横向きに入りますよ!

そして保冷ポーチ。

持ち手がないタイプの紙袋のような三角型のポーチ。開口部はマジックテープになっていて開くとジャバラのように保冷素材が折り込まれてポーチの形を成型していて、そのまま開くとはフラットになります!裏返すと柄が見えて、そのままランチョンマットとしても使える面白いデザインになっていました!使ったあとは折りたたんで平べったくコンパクトになりますよ。

広げると意外と大きいので、おにぎりやサンドイッチを入れてピクニックなどにいいかなぁと思いました!

ムーミン三昧な付録たち!気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!