[レビュー]5/1発売 a-jolie BASKET SHOULDER BAG BOOK 付録付き雑誌

   

ads2

今回のご紹介は、5/1発売のa-jolie BASKET SHOULDER BAG BOOK です!

発売は3種類!

まず書店取り扱いの、BROWN ver.。

そしてセブンイレブン限定のBLACK verと、
※セブンイレブン限定は以下の画像をクリック
もうひとつ、セブンイレブン限定のNATURAL ver.

付録には【バスケットショルダーバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):W26×H16×D8cmショルダーストラップの長さ118cm[最長]

遊び心のあるデザインが女性に大人気の「a-jolie (アジョリー)」から、新しいムック本が発売!今回はシリーズ初!“かご風生地”の「ショルダーバッグ」がついていました!

ブラウンバージョンで詳しくレビューしますね!

素材は恒例のカゴバッグ風ラフィア素材。サングラスにはパールがついていて、唇は刺繍です!マチやショルダー、開口部がレザー調素材になっていて、こちらのブラウンは、レザー調部分もブラウンに。ファスナーで開閉できるので飛び出し防止で安心!中は内ポケットとブランドタグが付いていました。長財布や500mlがちょうど入ります!なので普段のお出かけから、ちょっとそこまでにもサッと使える便利なバッグでした!

今回はこのブラウンの他にブラックとナチュラルの計3種類が同時発売!

以下はナチュラル。

ナチュラルのレザー調部分はブラックでリップは赤です!

そしてブラックバージョン。こちらも同じくレザー調部分はブラックで、リップは赤でした!

3種類も同時発売なので、かなり悩まれた方もおおいかと、、。

私は寒色系の服が多いのでブラックが好みでしたが、夏に明るい色のワンピースに、ブラウンのピンクリップで合わせたり、カジュアルな服装にナチュラルのアジョリーをファッションのポイントにしたりしてもいいかなと思います!!

いつも完売してしまう人気シリーズなので気になる方はお早めにー!

 

 

 - ムック本