[レビュー]5/25発売 MonoMaster(モノマスター) 2020年 7月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/25発売 MonoMaster(モノマスター) 2020年 7月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、5/25発売のMonoMaster(モノマスター) 2020年 7月号です。

付録には【ロゴスの軽量&撥水デイパック】がつきますよ。

サイズ(約):【デイパック時】H40×W25×D8cm
【折りたたみ時】H17×W25×D3.5cm

ロゴスの軽量&撥水デイパックはその名の通り、かなり軽量!素材は光沢のある撥水加工されたポリエステル。 ファスナーはホワイトでとういつされていて、ブランドタグもホワイトですっきりと。フロントにポケットがあり、ここに、折りたたんだ本体を入れていくと、コンパクトに持ち運べるというバッグ!開口部はダブルファスナーで、ガバッと口が開きます!B4も入るのでたくさん入れられて、中も見やすいですね。上部にはハンドルと、ショルダーは長さ調整が可能!
約6リットルの大容量なので、アウトドア、旅行、買い物などに折りたたんで持ち運べるのがいいですね!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら!購入は以下の画像をクリック!

付録には【ホグロフス ボトル付き極冷タオル
】がつきますよ。

サイズ:タオルW28×H85cm ボトルH17.7×直径5.5cm

繰り返し使えて、ひんやり冷たいタオルがボトルに入っていました!!ボトルから中を抜き出すと、ブルーとオレンジの二枚。鮮やかなブルー光をかざすと透けていて風通りも良いです。首に負けるようになっていて、使い方は以下のようにして

暑い季節になるので、アウトドアにもスポーツにも、またお散歩などにと必須アイテム!

オレンジと二枚入っているので、家族やカップルで色違いで使ってもいいですよね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!